

はじめまして


和MADE からお引越しをしてまいりました。
これからこちらのサイトでお邪魔させていただきます♪

軽く自己紹介を 

名前はあみんちゅといいます。 現在2歳の長男 かじゅ
               現在2ヶ月の次男 みじゅ

の母親をしております。 長男を出産きっかけにハンドメイドにはまりだしました♪
生地在庫がどんどん増えてきております

 抱っこ魔のみじゅに負けずにハンドメイドが出来たらいいなあ~と思っております。
よろしくお願い致します♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あみんちゅちゃん♪
これからもよろしくぅ~(>▽<)
今年こそは、子供服頑張りたい!!

以前何回かは作っていたから・・・きっと・・・作れるよね(・_・?)

引っ越しお疲れさま。これからもヨロシクね!

私も布在庫が増える一方。
頑張って消費したいね。

No title

あみんちゅさん、こんにちは♪
お知らせいただいて、ありがとうございます!
お元気ですか?

私も今バタバタで、ブログを更新できないで
いるんですが、そろそろ復活します♪

これからもよろしくお願いしますね(^^)

素敵ですね!!

あみんちゅさん、羨ましいかぎり!私のも作ってください!と頼みたくなりますよ。ミシンさえありません。とほほ。引越ししてサイズのあわないカーテンは手縫いで「しつけ」のように縫いましたv-91
ま、すぐにほどきやすいし一石二鳥と言いながら!
ではでは、またお邪魔します。

No title

ご無沙汰しております~!
憶えていらっしゃいますでしょうか??

そうなんです!
前のブログ、なぜか途中からコメント残せなくなっちゃって
オメデトウ!を言いたかったのに言えずにいたんです~~^^;

遅くなりましたが・・・
次男君ご出産おめでとうございまーーす♪♪

産後もだいぶ落ち着いてきた頃かな??
無理せずハンドメイド楽しんでくださいね~♪

またお邪魔します^^
プロフィール

あみんちゅ1216

Author:あみんちゅ1216
はじめまして あみんちゅと申します。長男が誕生してはまったハンドメイドのことなど毎日の事をつづっていきたいと思います。
よろしくお願い致します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
