

サプライズプゼント









携帯からの画像なのでみにくくてすいません

お友達のnin.ninちゃんがオムツポーチを送ってくれました♪
みじゅの出産祝いだそうです

実は前回ラブリーなオムツポーチを頂いていたのですが 我が家にきたのはビリケンかおまけのみじゅ・・・
とてもラブリーな物はにあいません泣

なんと男の子バージョンをつくってくれちゃいました♪

かじゅの大好きなカエル柄♪ かじゅが大喜びしています♪

おまけにポーチまで頂いちゃいました nin.ninちゃん本当にありがとう~

大切に大切に使わせて頂きます

プロフィール

あみんちゅ1216

Author:あみんちゅ1216
はじめまして あみんちゅと申します。長男が誕生してはまったハンドメイドのことなど毎日の事をつづっていきたいと思います。
よろしくお願い致します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
